コアリズムでくわばた流ダイエットの評価 

最近話題の「コアリズム

実は私も持っています。
コアリズムでお笑いのくわばたおはらさんのくわばたさんが最近ダイエットに成功しくびれゲットしましたね。

私も思い出したかのようにダイエットしたくて随分久しぶりにコアリズムダイエットを再開してみました。数週間も休んでいたのに、いざやってみると、意外と動きを覚えているもんですね。驚きました。

今回はコアリズムを試してみて気付いたことや感想と評価をお話ししようと思います。

気付いたことは“運動は継続しなきゃ効果無い”ということです。

「当たり前」と言われればそれまでですが、私はこのことを身をもって実感しました。

というのも、コアリズムダイエットを実践していた頃には、フィットネスクラブで体脂肪率を計測してみたらコアリズム効果あり!!

その時は体脂肪率も減っていて、おまけに筋肉量も増えていたんです。

確かにGYMでトレーニングも少ししていたけど、コアリズムダイエットを行ったらだいぶ違いが出ました。

ウェストも減ったので2重の喜びでした。
すごく楽しい一時でした。

しかしGYMにはたまに行ってもコアリズムをサボっていたら、変化なし・・・
どころか少し体重増量・・・継続は大事ですね。

コアリズムはウエスト周りを使ったダンスダイエットです。

ベリーダンスに少し近いかもしれません。

とても楽しく運動できますので、健康と引き締まったお腹をゲットできると思えばコアリズムはいい買い物かもしれません☆



| 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。